スポンサーサイト
一すじの光が ☆ 大きく2倍以上に! ☆
私は5年前まで、会社員でした。

人間関係がどうやっても嫌で、独立しました(不動産業)。

1~2年目は何とかやれました。

人からは<できすぎ>と言われました。

それでいい気になった訳ではないのですが、

人を入れ、事務所を出し(それまでは自宅)人件費、運転資金を

1000万円を銀行と、国民金融公庫から借りました。

3年目はまあカツカツでやれましたが、

4年目に入り、業界が極端におちこみ、

おまけに、雇った人間が蒸発、

「いっちゃおうか」とも一瞬ですが、考えた事もありました。

しかし、こんなことで挫けてはいけない、何とかしよう

何かないかと、昼間は人を訪ね、

夜は嫌いなパソコンで、必死に仕事を探し、いくつもあたりました。

で、これだと思ったのが、いまやってる仕事です。

ネックはPCを使うということ。

本気でコンピューターに取り組んだ事のない私は

新しくPCを買ったときランケーブルをつなげないで、

このパソコンは壊れてると、電気屋さんに文句を言って

あきれ果てられました。

しかしそのあとは、先輩たちが実に熱心に教えてくれました。

やり始めて3ヶ月目くらいから徐々に仕事が取れだし

5ヶ月目の今は「面倒くさいな」などと、

半年前までは考えられない贅沢な能書きを言っています。

あっ、これは勿論独り言です。

元鍼灸師の55歳の先輩や、すごく丁寧にPC教えてくれる

34才の3人の子持ちの主婦の人に

口が曲がってもいえる話じゃありません。

もし私の仕事に興味を持たれた方はこちらをご覧になってください。

>こちら
興味のない方申し訳ございません。無視してやってください。
スポンサーサイト
Copyright © 一すじの光が ☆ 大きく! ☆. all rights reserved.

